カラオケ部長の加藤夏希がDAMのMCに

DAM CHANNELでMCを努める加藤夏希
DAM CHANNELでMCを努める加藤夏希

加藤夏希がまたまた本性を現してくれます。。ヽ(^_^;)
カラオケで有名な第一興商が曲間に流している「DAM CHANNEL」というエンターテイメント番組があります。この番組の7代目MCに加藤夏希が抜擢されたのです!!

実は加藤夏希ちゃん、プライベートでもカラオケが大好きO(≧∇≦)O
自ら主催して「カラオケ部」を立ち上げ、友人達と部活動をしているとか...

カラオケはなっきーの生き甲斐
「私、カラオケをするために働いているんです!」
と、三度の飯よりカラオケだとか

しかも加藤夏希の場合、カラオケのレパートリーも半端じゃありません
アニメ系、J-POP系、懐メロ系…( ̄。 ̄;)

そのとき集まったカラオケメンバーによって、自由に引き出しを選べるというからさすがです

加藤夏希ちゃんといえば神戸コレクションですが、

「docomo×神戸コレキャンペーン」になっきーも参加していま~す

加藤夏希の使っているケータイはNTTドコモの最新型「N-03A」です
このケータイN-03Aはフランスを代表するスイーツブランド「ピエール・エルメ・パリ」とのコラボケータイで、女の子が喜ぶおいしそうなスイーツをイメージして作られています。

なっきーが持っているケータイ色はマカロンピンクで洋菓子と同じ色だそうです。

さて、加藤夏希がプロデュースしたコラボグッズを下記サイトでプレゼントしています
神戸コレクション×docomo

なっきーは本当に色んなことに手を出しますね
カラオケ部長の次は何に挑戦するのか、ちょっと飛びすぎているけど

やっぱりなっきープロデュースには惹かれるなあ~