月刊 加藤夏希のメイキング画像

「月刊 加藤夏希」は新潮社のムック本「月刊シリーズ」のコラボDVD企画として2004年に制作されたものです。

まずは、なっきーファンにはちょっとショッキングなメイキング映像を見てください。

このメイキング動画を見てもわかりますが、DVDでも短いショートムービー仕立てになっていて、それぞれストーリーがあります。
簡単に説明すると、加藤夏希がニューヨークに行き、オーディションを受けるのですがそこでいろんな事件に巻き込まれるという筋書きなのです。
この「月刊 加藤夏希」DVDの撮影はニューヨークで行われましたので、そのストーリーどおりに撮影が進められたんですね

ちなみに、加藤夏希本人のニューヨークの思い出はニューヨークで買い物ができたことだとか
あまりに普通すぎておもしろくないコメントですねえ

このDVDの発売記念イベントで、なっきーはゴスロリファッションで登場しました。DVDの内容と全く関係のないファッションにスタッフ一同唖然としたとか,,,,,さすが加藤夏希!!

me.(ミー)加藤夏希プロデュース パヴェハートペンダント【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】 加藤夏希ちゃんが自らプロデュースした「me」アクセサリー!!フシルバー925にプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドが施され大切な人へのプレゼントにも最適!!