加藤夏希「花より男子」で好演

加藤夏希はTVドラマ「花より男子2(リターンズ)」で、大河原滋役を演じました。

大河原滋(おおかわらしげる)の設定は、
大河原家のお嬢様という役です。大河原家はアメリカの石油会社と提携し、世界一の石油王にのし上がりました。滋はその大河原家のお嬢様ですが、自由奔放でじゃじゃ馬娘、いつも回りをはらはらさせています。さて、この滋は「花より男子2」でF4の道明寺司(松本潤)と婚約することとなります、理由は道明寺グループが経営危機に陥り、この危機を乗り越えるための政略結婚というわけなのです。
もちろん、こんな婚約には全く乗り気でなかった滋でしたが、はじめて道明寺に会った大河原滋(加藤夏希)は道明寺司に一目惚れし猛烈にアタックを仕掛けることに,,,,
これで、主役の牧野つくし(井上真央)と道明寺司との仲がおかしなことに・・・・・

ナッキー演じるところの大河原滋は「花より男子2(リターンズ)」の第8話までだそうで、チョット残念
これまで、道明寺司と滋の間が微妙だったのですが、この8話で決着が付きました。
つくしのこと一番考えていたのが滋だったんですね、引き際もかっこいいです。

滋の最後のピースサインどこかポカリのCMで見たような...

「花より男子2」のホームページはこちらTBS 花より男子2