加藤夏希とオンライン対戦できるかも!?

Shockwaveの2008年イメージガール 加藤夏希
ボンバーマンオンラインJapanで加藤夏希とバトル@ITmedia

加藤夏希ちゃんがアニメやゲームファンなのは有名ですが
ゲームでなっきーとガチンコバトルが実現するかもしれません(σ・∀・)σ

実は
加藤夏希ちゃん、2008年のShockwaveイメージガールを務めています。
そこで、9月11日に行われるShockwaveの「ボンバーマンオンライン Japan」の公開レビューに加藤夏希が参加することになったのです。

そして「ボンバーマンオンライン Japan」のWebランキングによる週間確定順位で
なっきーとオンライン上で対戦するという企画が立ち上がりましたヘー(´ν_.` )ソウナンダ

挑戦権獲得条件はこんな感じです
★第1回挑戦権獲得条件
・確定日時:2008年9月3日(水)午前3時
・対象期間:2008年8月27日(水)オープンβスタート時~2008年9月3日(水)午前3時
・対象ランキング:週間Webランキング「撃破数」(勝敗に関わらず、みそボン中以外で相手を撃破した数)
・獲得条件:その時点で「ピンクボン」を装備した状態の上位1~5位、16位、55位

★第2回挑戦権獲得条件
・確定日時:2008年9月10日(水)午前3時
・対象期間:2008年9月3日(水)午前3時~2008年9月10日(水)午前3時
・ランキング:「撃破数」(勝敗に関わらず、みそボン中以外で相手を撃破した数)
・獲得条件:その時点で「ちゃボン」を装備した状態の上位1~5位、16位、55位

さて、次の映像は先日なっきーが出演したTV番組「ごきげんよう」の様子です

加藤夏希の「旬な話」を聞きましたか

なっきー、今は焼き肉にはまっているようです
それも、カルビだけに( ̄ヘ ̄)ウーン

でも、そこはモデルという自覚からか、食べる量はカルビ5枚だけだそうです

でも、やっぱり野菜も食べようね、なっきー(〃^-^)φ