加藤夏希の水着

加藤夏希の水着
加藤夏希は丸井の水着モデルとしてCMにも登場しますね。
ナッキーはスタイルもいいし、水着モデルとしてはgood!!

本人は、アニメなどのコスプレ衣装の方が気に入っているようなのですが、セクシーな水着もやっぱりいいですねえ

ちなみに、丸井のコマーシャルでは水着だけでなく、浴衣のモデルとしても出演しています。美形のナッキー何を着ても似合います。

特に黒の水着はチョットセクシーでいいです
この丸井のCMチョットわかり辛いですが、なっきーも出演しています
丸井のCM

水着姿をもっと見たい人は、やっぱり数少ないなっきーのDVDを看るしかないでしょう。
一番刺激的なのは、やっぱり「月刊 加藤夏希」かな
表紙があまりにも刺激的なので、清純派女優からグラビアアイドルに変身かと思いますが、中身は以外とおとなしいです。