月刊加藤夏希が再び注目!!

「月刊加藤夏希」といえば、グラビアには無縁の加藤夏希(ナッキー)がセクシーポーズや貴重なコスプレ姿を見せてくれる貴重なDVDです。

この「月刊加藤夏希」のメイキング画像がYahoo動画で配信されていましたが、配信は終了しました。(残念)

この画像見た人は分かりますが、
アニメ好きのナッキーらしく、やっぱりコスプレ姿が気に入っている(と思う!?)
それに、意外に豊満な胸にドキドキ♪

もしかすると、事務所の方針転換で加藤夏希ちゃん、これからはグラビアアイドルに変身するのかな!?

残念ながらそれはなさそう(悲;)

これは、恋人募集のCMに出演したナッキーの画像で~す
夏希ちゃん、けっこうボロボロですね

でも本番のCM見ているより、間違えているナッキーの方が可愛くていいぞ!!
このメイキング映像をCMで流した方がおもしろいんじゃないの