ボンバーマンワールドカップ2008になっきー登場

加藤夏希 ボンバーマンオンライン Japan登場
ゲームショウ2008の加藤夏希 @Yahoo

東京ゲームショー2008会場でPC用オンラインゲーム『ボンバーマンオンライン Japan』の決勝戦「ボンバーマンワールドカップ 2008 決勝戦」が行われました。

会場には、ゲーム好きで知られる加藤夏希ちゃん(なっきー)も登場しました。
ナッキーは"55Shock!!"の発表会でハドソンの高橋名人に決勝戦の時は自ら出演すると約束していたので、「ボンバーマンワールドカップ 2008 決勝戦」登場でその約束を果たすことになりました。

加藤夏希ちゃんも『ボンバーマンオンライン Japan』にはご執心のようで、「透明になれるとか、いろいろなアイテムがあるので、初心者でも万全の体制で臨めるのがいいですよね」とゲーム初心者にも取っつきやすいとアピールしていました。

ナッキーが高橋名人と決勝戦に出演すると約束した"55Shock!!"記者発表会の様子は次の映像で見られます♪

オンライン予選は8月末からスタートし、高得点を記録した上位者のほか、特定の順位の人が決勝戦に出場できます。
(参照:加藤夏希とオンライン対戦できるかも!?
厳しい予選を経て決勝戦に登場した8名はさすがに競合揃いで、なかなか勝負がつかなかったようです。中には最後まで勝負がつかず、引き分けとなるケースもありました。

加藤夏希ちゃん
趣味が多いようで、アニメやゲームが好きなんですが、それ以外も
オシャレ ダーツ テニス 焼き肉やめぐり パン食 焼酎など
とてもアイドルとは思えない嗜好もあります(´Д`;;)・・・ぇ


そんな、開けっぴろげなところがなっきーの魅力なんです♪

最近なっきーがブログで書いていたのですが
彼女が使っている香水は、ラルフローレンのロマンスだそうです

気になる人は、チェックしてください