加藤夏希がキャンパスビューティコンテストに出演

加藤夏希が2006年2月に開かれたキャンパスビューティコンテストのスペシャルゲストで参加したそうです。
この動画は、キャンパスビューティコンテストのコマーシャルで加藤夏希のトークが聞けます。

場所は新木場のスタジオ・コーストで行われたこのキャンパスビューティコンテストはインターネット投票であらかじめ15名が選ばれていたそうです。
このイベントはコンテストとファッションショーの2部構成になっていて、15名の参加者はいろんな賞をもらったんです。

ちなみにこのキャンパスビューティーコンテスト2006に参加したかおるちゃんはブログも公開しています。

そのほかにも、ガールズゲートのミスキャンパスブログには、素敵なギャルがブログを書いています。 これも見ておきたいですね。

でもやっぱり、なっきー(加藤夏希)がいいな!!
なっきーのファンクラブに入りたい人は、加藤夏希ファンクラブがあります。
azure[アズレイ] 明日天気にな~れ!http://www.dimension-blue.co.jp/
ディメンションブルー/ 担当:小泉 106-0031 東京都港区西麻布3-16-24ハルナビル3F
TEL/03-3470-7561 FAX/03-3470-9666 e-mail/d-blue@joy.hi-ho.ne.jp

me.(ミー)加藤夏希プロデュース パヴェハートペンダント【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】 加藤夏希ちゃんが自らプロデュースした「me」アクセサリー!!フシルバー925にプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドが施され大切な人へのプレゼントにも最適!!