ERIKAと沢尻エリカが対談したって

MTVで7月4日に「ERIKAと沢尻エリカの対談」番組が放送されました!!
Yahoo動画でその対談のダイジェスト版が見られます
(見られるのは7月4日~8月3日までの間だけです)

それにしても、レコード会社も「ERIKAが沢尻エリカとは別人だ」と、どこまでも引っ張ってくれますね..
あまりに見え見えなんで、ちょっとエリカちゃんがかわいそうな気がしてきます。

それとも、エリカ本人が女優の沢尻エリカとアーティストとしてのERIKAをはっきり区別したいと考えているのかな?
人間、いろんな面があり、いろんな才能があるから
どちらも、同じエリカでいいと思うのですが

さて、このERIKAのシングル「FREE」はオリコンチャートで1位と獲得しました。
そんなエリカ「Free」のPVを観てみましょう。

エリカちゃん、最近セルフプロデュースした写真集「ERIKA2007」が大変な売れ行きですが、CD「FREE」での沢尻エリカとERIKAを区別した扱いをしているのも、どうも沢尻エリカ本人の希望かもしれません..
ある意味、エリカちゃん暴走ぎみでは!?

お勧め動画