沢尻エリカが妊娠?

沢尻エリカが妊娠したとまことしやかな噂がありました。

どうも、最近顔が丸くなったとか、体がふくよかになったと言う人もいます。まさか、そんなことはないとおもいますが,,,
それに相手は、フライデーされた相手「松田 翔太」だとか。

まあ、なんとも作り話としてはおもしろいのですが、エリカファンからは大ブーイングが巻き起こる噂ではあります。

ただ、気になるのは沢尻エリカと松田翔太は中学時代の先輩後輩の間柄だとか、やっぱり気になります,,,

いや、やっぱりそんなことはない、エリカちゃん最近忙しいからストレス太りでチョットふくよかになっただけだ。 そう、そうに違いない

この沢尻エリカのカネボウSALA「ふりまくきれい☆目を覚ます篇」CMを見て、嫌なことは忘れよう

このCMを見ていると、どこまでも美しいエリカちゃんしか見えないなあ

お勧め動画