沢尻エリカのおもしろ動画(秋葉カンペー)

沢尻エリカが17歳の頃、品川オーバルガーデンで開かれたスペシャルイベントに出演しました。
なんとそこに、秋葉カンペーが潜入したのです....

エリカちゃん現在では、映画やドラマで体当たりの演技をみせる女優に変身しましたが、
このころはまだ、キャンペーンアイドルのような初々しさがありま~す。

沢尻エリカちゃん、この動画の頃は今よりもぽっちゃりしてますね
17歳ですから、DVD「erika」を発売した頃でしょうか
2002年には、フジテレビの「フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002」にも選ばれています。

17歳の頃は、箸が落ちても笑う頃ですので「秋葉カンペー」のカンペ攻撃には
エリカちゃんもちろん耐えられません。
イベント・トーク中でも思いっきり笑っています。
特に、自分にはどんな才能があると聞かれて
「万引き」とカンペーが出たときには、吹き出してしまいました。

エリカちゃんへの秋葉カンペーのパフォーマンスで最も強烈だったのは
口からピンポン玉を沢尻エリカちゃんめがけて吹き出したとこかな
エリカちゃん完全に凍り付いてしまいました。

いやあ、こんなカワイイ沢尻エリカ17歳のDVD「erika」みた~い

お勧め動画