顔いじり過ぎエリカ様 肌を出しても魅力半減

沢尻エリカがエステCMで芸能界復帰
深々とおじぎはするが../サンスポより

2年半ぶりに芸能界に復帰したエリカ様こと沢尻エリカ!
復帰後、初の仕事はエステCMとなりました。

エステCM撮影と言うことで、エリカ自身事前にエステに通いダイエットしたり、八重歯を修正したと言いますが、ダイエットのし過ぎか顔にはしわが目立ってしまう有り様...

沢尻サイドはカワイイから大人の女への変身を狙ったのでしょうが、大人の女というより老けたという印象の方が先に立ちます。

報道各社との関係も未だに微妙で、沢尻サイドから出されている「6か条の誓約」にサインした報道機関にだけ特別扱いするなど、報道内容を自らコントロールしたいとの妄想から抜け出ていません。

都内で行われたエステCM発表会では、深々とお辞儀するも“6カ条の誓約書”は撤回しないとあくまで強気を貫きます。

沢尻バッシングが続く中、高城剛のマスコミ対策は今のところ好走しているようで、
不都合な記事を流すマスコミには、訴訟をちらつかせるなど“6カ条の誓約書”を縦に強硬な態度を見せています。
一方、以前から沢尻サイドに迎合しているマスコミとは事前に打ち合わせ、今回の芸能界復帰に際しても特集記事を書いている『週刊ポスト』(小学館)や『女性自身』(光文社)とは、綿密な打ち合わせで沢尻寄りの記事になるように工作しています。

まあ、無批判に大本営発表記事だけを載せるマスコミは先は長くないでしょうから、無視すればいいです。
それより、沢尻エリカそのものが、
「別に」発言以来、女優と言うより単なるスキャンダル発信タレントに成り下がっていること!!

八重歯を削ってもエステしてもダイエットしても、中身が変わらなければ世間の評価は単なるスキャンダル女優で終わってしまいます。

本人はハリウッド進出を狙っているようですが、さて本当にうまくいくのでしょうか...



皆既日食は見えたか沢尻エリカの奄美ライフ

日食観察のため奄美大島に向かう沢尻エリカ
日食観察のため奄美大島に向かう沢尻エリカ @Yahoo News

スペインに留学中だった沢尻エリカが久々に日本に帰ってきましたキタ━(゚∀゚)━!

でも帰ってきたのは、仕事のためではなく皆既日食を夫婦で楽しむため...

日本に戻ってきたと思ったら、すぐに奄美大島に飛び立っていきました。


高城剛の戦略かもしれませんが、沢尻エリカに結婚を申し込んだのが2008年8月 アルタイ共和国で皆既日食を見ているときだったとか(´、ゝ`)アソ
つまり、高城と沢尻エリカの二人にとって「皆既日食」は特別の出来事と考えているようです

それにしても、エリカ様 最近のやたらと肌を露出させるファッションを召されています
上の写真は奄美大島に向かう羽田空港の様子ですが、胸元がパックリ開いた大胆なガウンを物怖じせず着こなしているところなどやっぱりただ者では無い雰囲気ですね

日食前々日の7/20に奄美大島に入り、21日は島内をサイクリングするなど高城剛と大いにバカンスを楽しみ、かつてのあどけないエリカの笑顔が見られたのは、チョット救いですね(σ^~^)σ

そんな、沢尻エリカの日食観察バカンスツアーの様子は、この映像でチェック出来ます

「ミヤネ屋TV」でも話していますが、沢尻エリカは今年の夏頃には女優業に復帰するのでは言われていますが、奄美大島での日食バカンスの後は再び海外に飛び立つそうです、女優業はどうなるのか..

日本では、沢尻エリカの名を世間に知らせた「パッチギ!」の監督井筒和幸氏が沢尻エリカに熱烈ラブコールを送っています。井筒監督はパッチギで発見したエリカの演技を
「久しぶりに会いたいな。彼女は直情型で思ったことを意思表示でき、それが映画の魅力になった」と、 エールを送ります。

日本では最近あまり話題にも登場しなくなったエリカ様ですが、
中国で今年5月に行われた好きなタイプの顔をアンケート調査すると、日本人女優では沢尻エリカがダントツの1位となりました。
前年の調査では「戸田恵梨香」が1位だったのが、今回は6位に落ちました。これは、中国人の顔の好みと言うより、中国で放映されたドラマや映画で印象に残った女優が上位に登場する傾向があるようです。

中国では、エリカが主演したドラマ「1リットルの涙」が非常に好評で、翻訳本が販売されるほどの人気だと言います。
エリカ様の次の作品が待ち遠しいですね(≧0≦*)ノ"



マーク・ジェイコブスとコラボしたエリカ様

成田空港をNYに向けて出発する沢尻エリカ
NYへ出発するエリカ様

今年は沢尻エリカにとっては激動の年になりそうです。新年早々、明治神宮で神前結婚を挙げ、その後、ハワイで親しい人を集めて披露宴を開きました。

その後、スペインのバルセロナでグラフィック・デザインの勉強をする予定ですが、なぜが今度はニューヨークで開かれるデザイナー、マーク・ジェイコブス氏のファッションショーに夫のメディアクリエーター高城剛氏と一緒に出かけるという。

成田空港で報道陣に囲まれることには慣れている沢尻エリカ、今回は報道陣にいっぱい食らわしたようです。
それというのも、今回彼女が身につけているのは、NYで開かれるファッションショーの主催者「マーク・ジェイコブス」ブランドで固めているのです。

つまり、報道陣を使った上手い宣伝をおこなったわけですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

成田空港をファッションショー会場に使った新手のマーケティング戦略、
もしかすると、メディアクリエーター高城剛氏の発案かもしれません。

なんと、沢尻エリカが成田空港に現れる前にあらかじめマーク・ジェイコブスの担当者が、当日エリカが身に付ける青色のニット、サングラス、バッグなどの詳細を報道陣に説明したと言います。

エリカが成田空港で身につけた衣装はしめて32万円程度でした。
彼女にとっては、チョット安かったかな( ^‐^)_且~~

エリカ様、NYでファッションショーを鑑賞した後、日本には戻らずそのままスペインの美術学校に留学する予定です。

そして、沢尻エリカが結婚前から楽しみにしている7月22日の皆既日食を見に日本に帰国する予定で~す。

しばらく、成田騒動が見られないのがチョット寂しい( ・∀・)アヒャ



結婚が近い沢尻エリカ

結婚のため帰国した沢尻エリカ
結婚のため帰国した沢尻エリカ SANSPO

恋人の高城剛とロンドンで生活していた沢尻エリカが、結婚すると報道されています。もちろんお相手は、交際中の恋人高橋剛氏です

「クローズドノート」舞台発表での仏頂面問題で、しばらく芸能界から姿をくらまし海外で謹慎生活を送っていたエリカ様
高城剛とのロンドン逃亡生活で、精神的に少し大人になったのかと期待していますが、成田空港に張り付いていた記者には相変わらず、つっけんどんな対応をしているようです( ^‐^)_且~~

12月29日に成田空港に降り立った沢尻エリカ、待ちかまえていた記者に「1月ごろ結婚すると報道がありましたが?」と聞かれ、「誰から聞いたんですか?」と“逆ギレ”する有様(゚Д゚;)
もっとも、エスコートしている高城氏は「国内で挙式するのか」との質問に「ええ、はい」と素直に結婚を認める、冷静な対応を見せました。

このyoutube映像は少し前に撮影された物です。

沢尻エリカと高城剛との結婚は、エリカの母親のリラさんも公認しているようで、 エリカが帰国前に、報道陣に帰国スケジュールも話してしまっています

エリカの結婚を聞かれた沢尻の母親リラさんは「何も言えないけど、年末に帰ってくる。楽しみにしておいて」とうれしそうに話しています。
また高城氏のことを聞かれると
「いい人ですよ、とっても。娘を大事にしてほしい」とさっそく母親としてのお願いがでてくるなど、結婚に向けて準備を進めている様子です。

でもエリカ様にとっては、母親のしゃべりは気になるらしく
リラさんが挙式は「来月中旬に都内の神社で身内だけで」と明かしましたが、
エリカとリラさんがそろって自宅を出てきた時には、記者の質問に答えようとする母親に対し、「シッ!」と口止めしていますo(・_・)○

披露宴はハワイでという話も出ています、披露宴の様子は報道陣は御法度なんでしょうねェ



沢尻エリカ 充電中

沢尻エリカ-カオルアマネ
沢尻エリカが雨音薫だった頃

最近、沢尻エリカの話題を聞かないと思っていたのですが..
芸能界復帰(笑い)に向けて着々と準備を進めているようです冫、

エリカ様、引退したわけでもないんですが
日本よりも、海外にいる時間の方が長く
英国では交際中と言われる「高城剛」氏が色々と世話を焼いているようですo(・_・)○

沢尻エリカこのまま芸能界引退かと言われていたんですが
実際には、頻繁に日本に帰国し
CM撮影や、雑誌の取材に応じているんです|д゚)カンサツ

仕事が無くなったと思われていたエリカ様、実はオファーが絶えないらしい
本人は1年間自主休業のつもりで、イギリスで鋭気を養っているようです。

2008年後半にも、現場復帰の可能性が高まっています。
映画出演の話もあるらしいので、ちょっと期待してます(≧0≦*)ノ"

ところで、沢尻エリカちゃん
イギリスで何をしているんでしょう?

充電中とか、英語の勉強とか、色々噂はあります....

そういえば、かつて売れっ子スターが
日本を脱出し、ニューヨークでしばらく生活していたなんてことが多かったです

エリカ様の場合は、母親がフランス人なので
フランスの方が都合がいいような気がしますが、
なぜかお隣のイギリスに滞在しています( ・∀・)∩

もしかすると、エリカ様のお好み「レッドツェッペリン」がイギリスのバンドだからでしょうか....
(参照:ジミーペイジ エリカを知ってる「別に..」

どこまでも、わがまま放題のエリカ様のようですが、
恋人と言われる「高城剛」が上手く教育して、人間的にも成長しているとか

少なくとも、お母さんに教育されるよりもいいかな ("▽"*) アヒョ
(参照:エリカ騒動 母親が火に油をそそぐ?



ジミーペイジ エリカを知ってる「別に..」

沢尻エリカとジミーペイジ
沢尻エリカとジミーペイジ/毎日JP

先日「レッド・ツェッペリン」のギタリスト、ジミー・ペイジが来日しましたね!
来日目的は、再結成記念のベストアルバムをプロモーションするためです。

イギリスで行われた再結成ライブには、ツェッペリンの大ファンだという沢尻エリカが恋人の高城剛と堂々と飛行機に乗ってライブに出かけましたね。

日本で騒動になっている「沢尻エリカ」が再結成ライブを見に行ったことを知っているかとジミーペイジに尋ねるという愚かな質問が飛びました。

なんとジミーの答えが「別に...」で、会場が騒然となりました。

そりゃそうでしょう。
ジミーペイジが日本の芸能界ゴシップにまで精通しているのかと 疑ってしまいました。

真相は、ジミーペイジのインタビューを伝える画像で解明します

別にと言ったのは、通訳が機転を利かせて「別に」と訳しただけで、ジミー自身は「残念ながら知らないよ」と答えただけでした。

なかなか粋な通訳さんです...(・∀・)イイ!!


ま、おもしろいことも言っていないのに、会場が変に盛り上がって
一番びっくりしたのは、ジミーペイジ自身だったでしょうね( ^∇^)

ところで、「レッド・ツェッペリン」のベストアルバム「マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト」と、ライブアルバム「永遠の詩(狂熱のライブ)」はオリコン週間ランキングで早速トップ10入りを果たしています



ERIKA レッドツェッペリンが招待

沢尻エリカ デスティネーション・ノーウェア
ERIKA/Yahoo News

沢尻エリカ 映画「クローズドノート」舞台挨拶以来、あまり表舞台には登場していませんがそろそろ動き出しそうです。

以前からエリカ自身が影響を受けたバンドとして「レッド・ツェッペリン」を挙げていました。そのツェッペリンが19年ぶりにイギリスで再結成ライブを開くこととなり、沢尻エリカもプライベートでチケットを手に入れようと画策していたそうなのです。

ところが、「レッド・ツェッペリン」側がエリカが自分たちのファンだと言うことを知り、今回の再結成ライブのチケットを送ったというのです。

さあ、ロンドンでのツェッペリンライブでエリカはどんなコメントを出すのか楽しみです。
まさか、また「別に...」攻撃を繰り返すことはないとおもいますが...

それはそれで、芸能レポーターの格好の餌食になりますね(><)

ところで、ERIKAは新曲をリリースします。今度のCDはドラマ「モップガール」の主題歌「デスティネーション・ノーウェアー」です。沢尻エリカが砂漠をイメージして作詞した曲だとか、UKロック調の曲で、「レッド・ツェッペリン」を意識しているんじゃないでしょうか

ERIKAの新曲 Destination Nowhere は11月28日発売で、ハウスミュージックの「エスケープ」と、デビュー曲「FREE」の80年代のディスコサウンド風リミックス版など全4曲が収録されています。 DVD付き初回盤が1575円、CDのみは1,223円。erikaのホームページからは「着うた」も配信されています。



エリカ騒動 母親が火に油をそそぐ?

沢尻エリカ

沢尻エリカの「クローズドノート」舞台挨拶騒動が少し沈静化してきました。

TVのインタビュー番組「スーパーモーニング」で涙の謝罪会見など、これで一件落着と思っていたのですが、さすがエリカ様反省どころか噂の恋人「高城剛」と堂々とデートしていたそうです。
18日発売の女性セブンに胸元の開いたワンピースにサングラス姿のエリカ様が掲載されています。

あの涙の会見は何だったんだ!!
と、疑問を感じておられる方もおられるでしょう

それには、はっきりと沢尻エリカのお母様が答えておられます。
エリカは早泣きが得意で、現場で早泣きして早く帰ってきました
と、演技派女優の本音をしっかり解説してくれました!?

確かに、沢尻エリカの履歴書には特技に「早泣き」と書かれています...
こんな、沢尻エリカへのインタビューを実現した話題のコラムニスト「吉田豪」がラジオ番組で、エリカの本音を包み隠さず語ってくれました。

ご存じの方も多いと思いますが、
沢尻エリカの母親はフランス人です。やっぱり、フランスの女性はしっかりしているというのか、自分の主張を通されるのがすごいですね。
まあ、エリカ様と奥様のニュアンスの違いを理解していないのは笑い話としか思えませんが??

しかし、エリカのお母さんもせっかくエリカ騒動が沈静化してきたのに
火に油をそそぐようなことを言いますね。

エリカがインタビューで泣いた理由もお母さんは、
「インタビュアーが嫌い、エリカにばかり質問するのでイライラしていたんですよ」
オイオイ、何言い出すのこのお母さん、
さらに、エリカちゃんは舞台挨拶当日疲れていたんではという質問に
「前日は10時に就寝し、よく寝てました」
と、全くフォローになっていない発言です(笑)

さらに、沢尻エリカちゃんのことをエリカ様と呼ぶことに、大変ご立腹で
「そんなことを言っている人は呪われて死にますよ!!」
と、これまた超過激な言動をしています

フランス女性はキレイだけど、性格は超怖~い


ところで、吉田豪っておもしろい人ですね
沢尻エリカちゃんのことを猛獣扱いですか.....
うーん、でも当たっているところが憎い!!

やっぱり、猛獣を見るのはあまり近寄りすぎず映像に限るってか



沢尻エリカの不機嫌本当の理由

沢尻エリカが主演映画「クローズドノート」の舞台挨拶で仏頂面の不機嫌な態度を見せた事で、芸能界は大騒動になっています...

その後、エリカは自身のブログで謝罪文を公表したり、
TV番組スーパーモーニングのインタビューで涙を見せたりして、一応自分の行動について反省し謝罪の意を表明していました。

ただ、「クローズドノート」の舞台挨拶でどうして「別に」発言を繰り返したのか、お客さんの前でふてくされた表情を見せたのか、その理由は一切明らかにしていません。

10月7日に放送された芸能番組でレポーターの井上公造は、大胆な仮説を述べています。TV番組の録画映像を見てみましょう(youtubeより)

井上公造の説は、言われてみれば何となく納得できます...
確かに沢尻エリカは女優魂の固まりのような性格ですから、
自分の思い通りにならないと、簡単にキレそうですね

まあ、身だしなみは女優の命ですから、化粧の途中で舞台に立つのは気分が乗らないのはわからないではありませんが.....

その前に、時間を計算して化粧ぐらいしておけよ!!
と、言いたくなります

それから、今回の沢尻エリカ騒動で、勝手な事を言っている輩がいます

まあ、TVプロデューサーも最も今回の騒動に賛同しそうな人物を選んだんでしょうが
亀田興毅にまで、ダメだしを出されたらエリカもたまったものじゃないね。

太田も言っているけど、「おまえには言われたくない!!」
とエリカ様も思っているでしょう

エリカ様も使っているかな??
コロコロ転がすだけで美肌になれる♪ビューティーローラー
これがあれば、化粧の時間も短くなったんじゃないでしょうか?!


沢尻エリカ一転涙の反省?

沢尻エリカの「クローズドノート」舞台発表での仏頂面&ブチギレ発言が大騒動になっています!!

芸能界のみならず、世間の反応があまりに厳しいことに当の「エリカ様」も、少し反省したようです...
左のサイトは沢尻エリカの公式ブログで、エリカの反省の言葉が載せられています。

謝罪の内容は
先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根元は全て私にあるもので、それをふまえた上で、責任を取る考えです。

そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、
明らかに私のファンへの裏切りです。

.....

これらの反省文は沢尻エリカ自身が考えたものらしく、言葉遣いにもエリカ様らしい強いメッセージが込められています。

そんなエリカ騒動が起こる「クローズドノート」舞台挨拶の直前にインタビューを受けていた、TV番組「とくダネTV」に出演していた動画です。(youtubeより)

この「とくダネTV」で沢尻会の質問が出て、気分を害したのではないかと言われています。そういえば、エリカ様自分に都合が悪い質問になると、顔がきつくなりま~す...

この番組の心理テスト渡したくないものとして「プライド」は以外と低くて、一番大事にしているのは「自由」でした。いやあ、沢尻エリカをうまく言い当てていますね。
ある意味、自由にやりたい事をやるというのが沢尻エリカそのものともいえますね!!

このインタビューの後、問題の舞台挨拶を行ったというわけです。
さて、街の反応はエリカの予想とは反して、非常に冷たいものでした

まあ、坂口憲二のおふざけはどうでもいいですが、芸能界でも
今回の沢尻エリカちゃんの態度については、かなり腹を立てている方は多いようです..

エリカちゃん、今後も芸能活動は続けられるのでしょうか??

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付

お勧め動画


 

PR 貫地谷しほり画像ナビ