スカルプD感想:薬用スカルプDシャンプー オイリー評価

スカルプD オイリー[脂性肌用] 楽天評価

薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 楽天購入者評価

スカルプDシャンプー[オイリー脂性肌用]を実際に購入された方のレビューデータを紹介します。
上のグラフは「楽天市場」みんなのお買い物レビューデータを元に作成しました。レビュー投稿総数は539件、総合点数が4.27と高い評価を得ています。
またスカルプDシャンプーオイリーのレビューを記入された方の中でリピート購入者が36%あり、リピート購入者が多いのも特徴です。

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーシャンプー購入者感想

スカルプDシャンプー[オイリー脂性肌用]を購入された方の使用感や感想を紹介します。公平に判断してもらうため評価の高い人だけでなく、評価が低かった人の感想も掲載します。

評価5:リピーター
この商品8回目のリピーターです。前回7回目使ってみてとても良かったので購入しました。42歳ですが最近抜け毛が気になりこの商品を買ってみました。この手の商品を買ったことが無かったので少々不安でしたが使ってみてなかなかの感触です。まず、香りが少ない透明状のシャンプーで安心。凄い異臭するかと心配してましたので…あと洗髪後の爽快感。髪の毛にコシも出てきました。もう少し続けてみようかと思っています。家族も「このごろ髪の毛が増えた気がする」と言ってくれたので嬉しい限りです。
評価5:はじめて
薄げが気になる主人へ購入。主人は30代前半ですが、前髪が元気がなくなってきたような。その為早いうちの対策が肝心と思い、こちらのシャンプーを購入。リアップと併用することに。使用してから6ヶ月ほど経ちますが、見違えるように髪が元気になりました!使用前は猫っ毛だった髪の毛一本一本が、太くなったようです。こちらのシャンプーが良かったのか、リアップが良かったのか分かりませんが、主人はこのシャンプーじゃないと頭皮がスッキリしない!これからも愛用していくと言っています。
評価4:リピーター
リピート三回目。オイリー用でシャンプーした後、髪がキシキシしてたのがなくなってきました。スカルプパックコンディショナーが効いてきたのかな?美容院の方に髪の伸びるのが早かったですねって言われました。シャンプーのこととか話してないのでなんとなく言われた言葉だと思って効果があったのかなと考えています。次も購入済みです。
評価4:はじめて
頭皮の脂肪栓が、頭髪の命を奪うんですよね。わかってるんですけど、なかなか十分に洗いきらないですよ。で、楽天市場で売り上げ上位常連の「スカルプD」を使い始めています。とにかく驚くほど油分がとれるってことですね。指先が気持ち悪いくらい滑らなくなります。これは他のシャンプーや石けんの比ではありません。それが育毛につながるかどうかは今後の経過次第です。
評価3:
テレビで観て、主人へのプレゼントで即購入しました。気長に使っていきたいと思っています。宮迫さん達みたいに生えてくるといいのですが…
評価2:リピーター
2本使ったけど、まだ効き目は感じられません。少しは、このおかげでもちこたえているのかもしれないけど・・・あきらめた方がいいかも!
評価1:
主人も私も朝起きたときに枕についてる髪の毛が気になって。これを試すことにしました。まだ使い始めて1週間も経っていないので効果はわかりませんが、とにかくシャンプー後に髪がきしきしする感じがして、汚れをきれいに落としてくれているという実感があります。使い始めて2ヶ月弱ですが、相変わらず、朝まくらに髪の毛がいっぱい落ちています。主人も同様です。残念ながら、2人とも期待した効果は得られませんでした。★★★★ → ★ に変更しました。



薬用スカルプD スカルプシャンプー
オイリー[脂性肌用]
内容量:350ml
アレルギーテスト(RIPT)済


東急ハンズ 薬用スカルプD オイリー購入者カストマーレビュー

東急ハンズのオンラインショップハンズネットで薬用スカルプDシャンプーオイリーを購入された方のカストマーレビューを紹介します。

30代男性
汗をかきやすくオイリー肌ですがこのスカルプD オイリーシャンプーを使ってから頭皮がスッキリしています。1日の汚れなどがすべてスッキリサッパリなくなった気がします。
30代男性
油っぽい髪に最高です
40代男性
スカルプD ノーマル&ドライも試してみましたが自分はオイリーの方が合っていると思いました。特にオイリーだとは思っていないのですが..他のシャンプーは使う気になりませんね、とても気に入っています。

関連情報リンク

薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー:アンファーストア 楽天市場店購入情報
【公式アンファーストア 楽天市場店】はこちらから

薬用スカルプシャンプー オイリー
髪や頭皮がベタつきがちな人に薬用スカルプDオイリー育毛シャンプー紹介

▲このページの上へ

HOME

スカルプDシャンプー
薬用スカルプシャンプー ドライ
薬用スカルプシャンプー オイリー
スカルプパック コンディショナー
ディグニティ
ディグニティ(DIGNITY) スカルプシャンプー
育毛トニック
薬用スカルプジェット JET型育毛トニック
スカルプDボーテ
スカルプD ボーテ シャンプー
スカルプD ボーテトリートメントパック
育毛サプリメント
育毛サプリ 5α-Rファイブ・アルファ・アール
育毛サプリメント IKU-MO イクーモ
髭を薄く
ケーブロック ローション(ひげを薄くする)
スカルプD感想
薬用スカルプDシャンプー ドライ評価
薬用スカルプDシャンプー オイリー評価
薬用スカルプDスカルプパック コンディショナー評価
ヘアメディカル 5α-Rファイブ・アルファ・アール評価
薬用スカルプD ボーテ シャンプー評価
お勧め情報
お知らせ
お問い合わせ
免責事項